8月4日から発生しておりました【MY BOSS】における、会員登録ができない、インタビューコラムが一部閲覧できない不具合につきまして、無事に解消いたしました。
会員登録、記事閲覧をしてくださったユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
8月4日から発生しておりました【MY BOSS】における、会員登録ができない、インタビューコラムが一部閲覧できない不具合につきまして、無事に解消いたしました。
会員登録、記事閲覧をしてくださったユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。